森永乳業プレスリリース

「焼きいも飲めるってよ」10月13日(火)より期間限定新発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

森永乳業は、秋の味覚としておなじみの「焼きいも」をそのまま飲んでいるような乳飲料「焼きいも飲めるってよ」を10月13日(火)より沖縄を除く全国にて期間限定で新発売いたします。



「焼きいも飲めるってよ」は、「焼きいも」の甘さと香ばしさ、しっかりしたとミルクのコクが楽しめ、まるで焼きいもをそのまま飲んでいるようなほっこりとした味わいの乳飲料です。

また、本商品には開封後にリキャップできるキャップ付き容器を採用しています。リキャップできることにより、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”が可能で、仕事中や自宅でのくつろぎの時間にピッタリです。

いつもは食べている秋の味覚「焼きいも」をぜひ飲んでみたい、手軽な飲み物で大好きな「焼きいも」を楽しみたい、意外性のある飲みものが好き、ただただ甘いものを飲んで疲れを癒したい、そんな皆さまは「焼きいも飲めるってよ」をお飲みいただき、秋のくつろぎ時間をお楽しみください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る